« 睡眠時間も変わらず。 | トップページ | あり得ない・・・。 »

2017年2月 9日 (木)

氷山の一角獣。

少し前に男性の保育士が女児のおむつ替えをするのはいかがなものか論争があったけど、今日のニュースじゃ、キャンプのボランティアの男性が男児に何かやったとか。

その容疑者の顔をニュースで見たけど、とてもそんな性癖があるとは思えない普通のおっさん・お兄さん。結局、昔から世の中には見かけじゃわからない変な人はたくさんいて、それは男女問わずなんだよな。

たいがいは「愛想が良くてとてもそんな事する人では無かった」とか知人のコメント。「前から怪しいとは思ってた」なんて容疑者は少ない。

教師だって警察官だって政治家だって、職業に関係なく色々な人がいるのさ。でも犯罪はいかんぞ。

今日のTSV「水素風呂グリーニングスパ」¥54,999:この値段を出してバブをたくさん買った方が良いよな。

|

« 睡眠時間も変わらず。 | トップページ | あり得ない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69544144

この記事へのトラックバック一覧です: 氷山の一角獣。:

« 睡眠時間も変わらず。 | トップページ | あり得ない・・・。 »