« うんまい。 | トップページ | 喉乾く~。 »

2017年2月17日 (金)

不機嫌南風。

春一番、元気ですか~!って天国に叫ぶか。久しぶりに凄い風で、洗濯物も干せる状態では無く、空気もホコリっぽい。

午前中、小梅の注射に付き合って、その足でスーパーはお決まりのコース。

もっと楽しく買い物したかったけど、セミナーの資料が全く手付かずで(やる気も無いのだけどね・・・)なんだかイラついちゃって、迷走する小梅にちょっとだけキツく当たってしまった(大反省)。

午後になってやっと重い腰が上がり、6時間かけて何とか体裁は繕った感じのテキストが出来上がったけどね、もうこんな効率の悪い仕事は嫌じゃぁ~。

明日は一転、凄く寒いらしい。強風なら寒い無風の方がなんぼも良いわ。

朝は笑顔で隣家に行こう。

今日のTSV「アルテソワファンシーツイード&プリーツアンサンブル コサージュ付」¥14,990:そう言えばこの間のジェンヌの茶会に、アルテソワのタグの付いたコート着てた人を見かけたな。

|

« うんまい。 | トップページ | 喉乾く~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69637679

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌南風。:

« うんまい。 | トップページ | 喉乾く~。 »