« 台風の方がマシ。 | トップページ | 猫の日なめんなよ。 »

2017年2月21日 (火)

ハイブリッドデイ。

年末の大掃除をサボったせいもあるかとは思うけど、サッシのレール部分がこの所の嵐でドロドロ・・・見て見ぬフリするレベルじゃ無かったので、早起きしたついでに拭いた。

もーーーーー、雑巾は土色・・・。

って事は家の中だって。

クイックルワイパーウェットシートで掃除してみたら、案の定。この砂埃めっ!どこから侵入するんだろうってくらいシートは真っ黒だった。

午前中で体力使い果たしたのに、午後からお稽古。余力の無いまま2時間半動きっぱなしで、あー疲れた。

帰りの電車で思い出したけど、今日はそこまでバナナ1本とコーヒーのみで動いていた。

燃費の良い自分に驚いたぞ。

今日のTSV「キャシーマム ハレアカラ バスタオル2枚セット」¥5,354「フェイスタオル4枚セット」¥4,283:このところ隣家の片づけをしてしみじみ思うのだが、タオル類って本当に腐るほど眠っている。そんなに消耗する事も無いしなぁ。

|

« 台風の方がマシ。 | トップページ | 猫の日なめんなよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69682470

この記事へのトラックバック一覧です: ハイブリッドデイ。:

« 台風の方がマシ。 | トップページ | 猫の日なめんなよ。 »