« 小梅は六分咲きか。 | トップページ | ハイブリッドデイ。 »

2017年2月20日 (月)

台風の方がマシ。

春はやっぱり好きじゃ無い。特に今頃の強風。雨の日よりも嫌いだ。

晴れているのに雨戸は開けられず、もちろん洗濯物も布団も干せない。埃っぽいし、風の音でテレビも楽しめない。

電車も止まる恐れがあるから、お出かけも不安だし、猫もなんだか落ち着かず・・・。

こんな中、お勤めに行かなきゃならない社会人や、学生はタイヘンだな。

自分が学生の時も、この時期はこんな陽気だったように思うけど、若かったのか、それほど不快じゃ無かった。風が強かろうが電車が遅延しようが、外が楽しかったのかもしれないけど。

明日は一転、北風なんだって。家は南向きなので、北風はそんなに嫌じゃないんだな。。。

今日のTSV「AZUL TeuVe 大人マニッシュソフトミリタリーコート」¥7,998:裾の紐って、必要なんだろうかと、この手のデザインを見る度いつも疑問に思う。

|

« 小梅は六分咲きか。 | トップページ | ハイブリッドデイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69671689

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の方がマシ。:

« 小梅は六分咲きか。 | トップページ | ハイブリッドデイ。 »