« ハイブリッドデイ。 | トップページ | パクパクチー。 »

2017年2月22日 (水)

猫の日なめんなよ。

1487765603682「猫の日にこんなの郵便局から発売されるよ♪」と友達からメールが来たので、振込の用事もあったので郵便局に出向く。

グッズもあるけど猫の切手とかもあるらしく、窓口に行ってみると全く気配が無い。

「あの~今日発売の猫切手は~?」「え、っと、少々お待ちください」と奥に行ったきり出て来ない。何やら他の局員と話して、大きな段ボールを抱えて戻って来た。

「今日出す予定がまだでして・・・」おいおい、猫の日にこれ出さなくてどーすんの。しかも切手が無いと言うじゃありませんか。

文庫本カバーや、クリアファイル、アルバムもあったけど、やっぱ使うのはこの通帳やらカードやらをしまうケース。ファスナーポケットもあるし、カードケースもあるし、メッシュのポケットもあって、なかなか便利そう。

さっそく持ち歩いている通帳に保険証とか診察券、ふだんあまり使わないポイントカードとかを財布から移動。猫の診察券もこっちに収納で、財布が薄くなってけっこうけっこう。

しっかし可愛い猫なのだ・・・でもうちの子の方が数倍可愛いんだもん!

今日のTSV「保阪流ラ・クッカー プレミアム17点セット」¥3,998:これはオンエア見ないと使い方がわからない商品ですな。

|

« ハイブリッドデイ。 | トップページ | パクパクチー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69694157

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日なめんなよ。:

« ハイブリッドデイ。 | トップページ | パクパクチー。 »