« トランプ恐々。 | トップページ | 爪全面はNG。 »

2017年2月 3日 (金)

先も読まず後悔もせず。

今日は病院帰りに母親とスーパーへ。診察より「恵方巻き」に前日から心奪われている小梅は「海鮮より昔ながらの海苔巻が良いわね♪」とウキウキ。やはり裏方が洗濯したり風呂洗ったり超多忙の空気を遮断し、鏡台の前から動きゃしない。

思ったより時間がかかって、家に帰ったのは午後1時、当然朝から飲まず食わずのワタシを尻目に、さっそく父親と「恵方巻き」セレモニーの準備。夕飯などめんどくさがって手を抜く癖に「お味噌汁作っちゃおうかなー」ってさ。

それより買って来た靴下、衝動買いのニットなど、袋から出して片付けるとか、病院の領収書や薬を置く所に置くとか・・・とにかく優先順位より気の向くままに動く。まあ、これじゃ家の中ごっちゃごちゃになるわね。

好きな事だけして生きてきたから、ストレスも無いのだろうけど、その負債を返済し続けるワタシの身にもなれよ!と言ったところで、今さら性格も変わるわけじゃ無し・・・。

今日のTSV「ジニエスリムベルト2色セット」¥6,229:小梅の腰痛コルセットはこの2倍の長さ(笑)。

|

« トランプ恐々。 | トップページ | 爪全面はNG。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69472882

この記事へのトラックバック一覧です: 先も読まず後悔もせず。:

« トランプ恐々。 | トップページ | 爪全面はNG。 »