« 今日から練り物祭。 | トップページ | 先も読まず後悔もせず。 »

2017年2月 2日 (木)

トランプ恐々。

今日は11:00くらいに銀行のおねいさんが隣家に来た。年寄りに資産運用を勧めるのはどうかとも思うけど、まあ本人が良けりゃ好きに運用したらいい。ファンドラップとやらにしたらしい。

その中でAIが運用する商品があって驚いた。昨日始まったばかりとか言ってたけど、とうとう人間じゃ無くて人工頭脳が登場。面白そうだけど、面白がって運用する資金は私には無いので固くNISAのなんちゃらかんちゃらに。

ITの世の中だけど、アナログに指名記載にハンコは消えなくて、説明を聞きました書類とか、けっこう時間がかかる。結局おねいさんが帰ったのは午後2時。

朝から隣家の足の踏み場の無い玄関を片づけていたので、もうグッタリだ。

そう言えば昨日スポクラで体重測ったら、3キロも痩せてた。うちの小梅と関わると無理なく痩せます・・・。

今日のTSV「グルコサミン+コンドロイチンEX ロコモール」増量 3個:¥5,950:もうサプリはこれ以上無理だなぁ。

|

« 今日から練り物祭。 | トップページ | 先も読まず後悔もせず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69461473

この記事へのトラックバック一覧です: トランプ恐々。:

« 今日から練り物祭。 | トップページ | 先も読まず後悔もせず。 »