« 飲み屋の従業員はどうすんの? | トップページ | 劇場でお会いできるかな。 »

2017年2月25日 (土)

e-Tax信用してないからね。

確定申告・・・時間がかかった割に還付金6500円・・・やらない方がマシだったと言っちゃうとダメなんだけれど、PCで作成するにも、相変わらず面倒なんだよね。

源泉徴収票のり貼りとか、ハンコとか、マイナンバー(作ってない)に健康保険証のコピー貼りつけとか、けっこうアナログな作業が多いのだわ。

マイナンバーなど何の役にも立っていない。

ま、この先もたいして変わらない気がする。

今日のTSV「SonHa パーフェクト コンシーラー ファンデーション 2点セット」¥6,480「単品」¥3,998:パフの手入れが面倒だな。

|

« 飲み屋の従業員はどうすんの? | トップページ | 劇場でお会いできるかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69727841

この記事へのトラックバック一覧です: e-Tax信用してないからね。:

« 飲み屋の従業員はどうすんの? | トップページ | 劇場でお会いできるかな。 »