« 寅さぁ~ん。 | トップページ | 即効性は無いですって。 »

2017年1月25日 (水)

下段終了。。。

今日は隣家の押し入れの片付け。いつもふすまの前に父親が鎮座しているので、片付けようとすると「いいよ」って怒る。が、本日床屋に出かけたので、チャーンス到来!捨てられない女、小梅も腰痛で動かないし(笑)。

とにかく見えない収納に驚愕(人の事は言えない我が家も相当だけど・・・)、ふすまを開けた瞬間、雪崩のように衣類が落ちてくる。

実は片付ける為では無く、父親の冬のズボンを探す目的だったのだけど、手前の衣類をどけない事には、奥の引き出しにたどり着かないのだわ。

手前の衣類は80%どうでも良い廃棄衣類。中学のジャージまであったわ。いらない衣類はどんどん縛って車庫に持ち出し、やっと引き出しが現れた。しかーし探しているズボンは全く無く。

結局しまむらで900円と格安(でもゴムゴムじゃ無くてちゃんとしたズボン)の裏起毛の冬物を買う事に。これで儲けがあるのかって信じられないくらいの価格よね。

明日は不燃ゴミ出し、頑張らねば。

今日のTSV「純PTシャイニーカットオメガチェーンネックレス」¥49,999:ずいぶん安いなと思ったら、芯は合金なのか。

|

« 寅さぁ~ん。 | トップページ | 即効性は無いですって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69373061

この記事へのトラックバック一覧です: 下段終了。。。:

« 寅さぁ~ん。 | トップページ | 即効性は無いですって。 »