« 即効性は無いですって。 | トップページ | 小梅の遠足。 »

2017年1月27日 (金)

もう1個買うかな。

在宅勤務なのだけど、一応個人情報を預かるので、取引先が「保管している場所を写真で送れ」と行って来た。んな事言われても、一般家庭に鍵付の保管など金庫じゃあるまいし、あるわけねえ。

んで、会社が鍵付のキャビネットを買ってくれた。届いてみたら、A4ファイルが20冊も入る予想を超える大きさで「うわっジャマ!」と思ったが、写真を送った後は、宝塚関連のチラシやプログラム、グッズ保管にちょうど良いことに気付きまして・・・。

段ボールに立てかけてたファイルケースや雑誌・写真集などなど全て美しく収まった。

私にとっては仕事の書類より、ヅカグッズの方が遙かに貴重なわけで。

今日のTSV「Rejoove星ポイントのドルマンインターシャニット」¥6,990:どこかでバッティングしそうだから、モチーフ物は買えないなあ。

|

« 即効性は無いですって。 | トップページ | 小梅の遠足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69394880

この記事へのトラックバック一覧です: もう1個買うかな。:

« 即効性は無いですって。 | トップページ | 小梅の遠足。 »