« 楽しくは無かったかも。 | トップページ | 毎日コント。 »

2017年1月12日 (木)

とうとうTOTO。

今日は隣家に小梅念願のウォシュレットが装着された。ずーっと前から気持ちが良いから取り付けなさいよと言ってたのだが、頑として「これでいい」と言い張っていた両親。

しかし、先日病院で最新式のウォシュレットを使ったら「なに~これ~私欲しい~!」ってさ。だから勧めていたのに・・・。

大昔におじいちゃんの家にウォシュレットがあって、出初めの頃のだから、おじいちゃんが使い方忘れて、トイレ中水浸しになった光景を忘れない父親は、反対してた。

でも取り付けちゃったらこっちのもの。今のウォシュレットは人感センサーがあるし、便座に荷重がかかると通電する仕組みなので、うっかり止め忘れて立ち上がっても水浸しになる事などないのだわ。

工事中水道の元栓を閉めるので、ついでにキッチンの水がポタポタするので、水道栓のコマを取り替えて差し上げた。何でも出来るの・・・私。

きれいになった便座を見て、父親も渋々お金を出した。

今日のミッション終了!

今日のTSV「18KWGダイヤモンドフラワーラインデザインリング計0.40ctUP」¥49,999「フラワーペンダントヘッド計0.40ctUP」¥39,999:ダイヤのクウォリティーはわからないけど、普段使いには丁度良い価格帯ですね。

|

« 楽しくは無かったかも。 | トップページ | 毎日コント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69216977

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうTOTO。:

« 楽しくは無かったかも。 | トップページ | 毎日コント。 »