« もう1個買うかな。 | トップページ | しまむらだからは通じない。 »

2017年1月28日 (土)

小梅の遠足。

朝からヘアメイクに余念のない小梅。いつもならグダグダ朝食を取っている時間なのに、すっかり食べ終え、鏡台の前に鎮座。既に髪の毛はアップにまとめられている・・・。

もちろん、傍らでバッタバタしながら洗濯物を干したりしている私の姿など眼中には無く、手鏡握りしめアイブロウペンシルに集中!

ワニ革のバッグもミンクの襟巻も準備万端、先日買った赤い靴も玄関に出てて「そんだけ出来るなら普段からもっと動けってんだ」と言いたいところをグッと我慢。

一緒に目的地の駅まで電車に乗って行ったのだが、車中でバッグから指輪取り出してはめているのには恐れ入ったわ。駅から新年会の会場までタクシーに乗せて、私はそのままUターン。

帰りに父親のお昼を買って、夕飯の買い物もして、それでも13:00。

私も人の事は言えないのだ。前だったらグダグダしてたら昼が来た、なんてのは普通。「24時間って色々な事が出来るのねぇ・・・」

さあ、これから青山でジェンヌの茶会じゃぁ~♪

今日のTSV「リゲッタロ-ファ- ドライビングシュ-ズ レディ-ス」¥5,320:履きやすいのだろうけれど、うーん、形がナマコみたくてなぁ。

|

« もう1個買うかな。 | トップページ | しまむらだからは通じない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69403326

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅の遠足。:

« もう1個買うかな。 | トップページ | しまむらだからは通じない。 »