« 予定つぶし女。 | トップページ | 寅さぁ~ん。 »

2017年1月23日 (月)

あったか靴中敷買いました。

雪こそ降ってはいないが、朝から冷たい北風がびゅーびゅー吹いて、そんな日に限って小梅の用事が盛りだくさん。

市役所で装具の還付金手続き、銀行で両親のお小遣い下し、郵便局で現金書留送り、歯科医院に傷病給付金の還付書類提出そして夕飯のお買物・・・。

小さなエリアだけど、さぶい中チャリでの移動は修行だわ。

「いつごろ行くの?」「寒いからもうちょっとしてから」「あらぁ~今日は寒くないじゃない」ってよぅ~、あなたは暖房の効いた部屋の陽の当たる縁側で居るから、そりゃ寒くないでしょ。

脂肪もたっぷりあるしね・・・。

今日のTSV「Soobinieクラス感溢れる豪華なゆるニットプルオーバー」¥6,990:これ1枚で過ごすのはまだまだ先だなぁ。

|

« 予定つぶし女。 | トップページ | 寅さぁ~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69350624

この記事へのトラックバック一覧です: あったか靴中敷買いました。:

« 予定つぶし女。 | トップページ | 寅さぁ~ん。 »