« キリスギ。 | トップページ | 今日から練り物祭。 »

2017年1月31日 (火)

外壁外敵。

やっと斜向かいの外壁塗装が終わって、足場が外された。はぁやれやれ。

何がやれやれかと言うと、そこの職人さんがタバコを吸う時、うちの前の道路で座って吸うのだ。携帯灰皿持参なんだけど、その後方には枯れた落ち葉のある傾斜地で、ウルトラ乾燥してて風の強い日が多かったので、ちょっと心配してた。

更に、その職人さん、仕事が終わる夕方になると、その道路で着替えるのね。トラックの裏側ならまだしも、堂々と道路側でパンイチになるのは如何なものですかねえ。

買物にチャリで行こうとして門を開けると、目の前でパンイチおやぢがいるのよ。それが毎日だからねえ・・・。目のやり場に困るほどのオトコ感は無いけど、見たくも無い下半身ですからね。

ペンキだらけの作業服を車の中で着替えたくない気持ちもわかるんだけどさ。

今日のTSV「Jo-JuRED スカルプローション[薬用育毛剤]2本+ミニ]」¥7,998:育毛剤よりマツ育なのだ。ウォータープルーフ久々に使ったら、まつ毛がスカスカに。。。

|

« キリスギ。 | トップページ | 今日から練り物祭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69439301

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁外敵。:

« キリスギ。 | トップページ | 今日から練り物祭。 »