« 他人事では無いのだが。。。 | トップページ | 怪しいのはおまえだ! »

2017年1月 9日 (月)

トップのよだれ。

久々の雨で午前中のんびりさせてもらった。午後から少し仕事して、さあ待ちに待った花組最前列~!

しっかし最前列って近いわ。御贔屓のジェンヌが客席下りして、目の前に。予め場所を知ってたので私は「やったね」ってくらいなんだけど、一緒に行った友達はその場から飛び上るんじゃないかってくらい興奮してた。

本当は今日休演日なのだけど、祭日なので公演があって、明日代休。そのせいかわからないけど、なんか皆さんちょっとお疲れモード?

11時と15時半開演の公演が3日も続いたら、いくら若くてもしんどいだろうな。

エルアンコール貸切なので、抽選があって、見事キキちゃんの色紙ゲット!今回キキちゃんは役に合ってて、とっても良かった。

それに比べると御贔屓さんは・・・ううう・・・芝居も歌も・・・頑張れ~!

今日のTSV「福岡県訳あり無着色辛子明太子 計2kg」¥5,498:2キロもどうやって食べ切るのか?血圧上がって痛風になっちゃうね。

|

« 他人事では無いのだが。。。 | トップページ | 怪しいのはおまえだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69182308

この記事へのトラックバック一覧です: トップのよだれ。:

« 他人事では無いのだが。。。 | トップページ | 怪しいのはおまえだ! »