« しまむらだからは通じない。 | トップページ | 外壁外敵。 »

2017年1月30日 (月)

キリスギ。

家で健康スリッパ(ボツボツついたやつ)愛用なのだが、ひとつ困る事がある。それは靴下の底にたっくさん毛玉が出来ちゃうのだ。特にヒートテックのハイソは、気が付くと毛玉だらけ。

出掛けて靴を脱がないならそれでも構わないのだけど、マッサージ行くと靴を脱いでうつ伏せになるので、毛玉だらけは恥ずかしい。

んで「そうだわ!キリスキ持ってるじゃん」思い出して、毛玉ハイソを片っ端からびゅいーんとな。瞬く間に毛玉は消えて新品に。「やったー」

一夜明けて、そのハイソを履いたら・・・ううう・・・つま先に大きな穴。別のを履いたら・・・ううう・・・カカトに大きな穴。結局2足捨てる羽目に。

こんなんだったら、毛玉のまま我慢して履いてりゃ良かった。

今日のTSV「2017サロンドロワイヤルエクセレントチョコ7種スペシャルセット」¥3,998:袋が7枚か。送料入れて7で割ると663円ね。

|

« しまむらだからは通じない。 | トップページ | 外壁外敵。 »

コメント

olanzapine online order olanzapine generic for cheap http://orderolanzapineonlinewithoutrx.soup.io http://buyolanzapinebestprice.aircus.com http://order-olanzapine.over-blog.com

投稿: Goxog54 | 2017年2月20日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69427671

この記事へのトラックバック一覧です: キリスギ。:

« しまむらだからは通じない。 | トップページ | 外壁外敵。 »