« 元旦=普通の日曜日。 | トップページ | 天真さん良かった。 »

2017年1月 2日 (月)

17000円・・・うーむ。

1483266471116_2元旦の御節モドキ。

Q御節のサツマイモのレモン煮?うるとら不味かった。なにせ固くてザギザギっつー食感。これはないねぇと母親も言ってたな。

それ以外はきれいで薄味で、ほどほどの量で、まあまあだったかな。焼き魚は小さ過ぎて、3人分入ってない。やっぱり数は人数分無いと困るなあ。

アワビは年寄りにも食べやすかったみたいだけど、タコは「固そうだからあげる」ってさ。マツタケの煮物は美味しかった(みじん切り一歩前だけどね)

少人数家族には三が日で食べきるちょうど良い量ではあるし、冷蔵庫にもスッポリ収まる量なので、来年に期待するか。。。

今日のTSV「ThreeHeartブラカップ付優しい綿混インナー3点セット」¥3,840:これに姿勢が良くなる機能が欲しい昨今。

|

« 元旦=普通の日曜日。 | トップページ | 天真さん良かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69090187

この記事へのトラックバック一覧です: 17000円・・・うーむ。:

« 元旦=普通の日曜日。 | トップページ | 天真さん良かった。 »