« 怪しいのはおまえだ! | トップページ | とうとうTOTO。 »

2017年1月11日 (水)

楽しくは無かったかも。

今日は久々にスポクラ。やっぱほぐれるけど疲れるわいなぁ~。月謝払っているのに行かないのはムダ金。

帰って来て焼きそば食べたら2時間爆睡してしまったけどね、これで気分転換になるのかなぁ。

まあボチボチ疲れない程度に行くとすっか。

今日のTSV「RosePeche 大人フェミニンパネルレースデザインプルオーバー」¥3,998:もう春物なのですか。年明けるとパステルカラーが着たくなるのは、少しだけ日が延びたからなのかなぁ。

|

« 怪しいのはおまえだ! | トップページ | とうとうTOTO。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69208507

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくは無かったかも。:

« 怪しいのはおまえだ! | トップページ | とうとうTOTO。 »