« お気に召さぬ。 | トップページ | もはや仕事的な。 »

2017年1月 6日 (金)

断段ボール。

やっと隣家の片づけが終わったと思ったら、また親戚から大量のうどんと手作り味噌届く・・・ううううう。

2人暮らしでそんなに食べないのだけれど、電話で話すだけなので「スッゲー元気」と思われているらしく、卵・みかん・ぶどう・干し柿等々、尋常じゃない量。

すぐにどこかに配ればいいのだけど、届いて忘れちゃうらしく、気が付いたら賞味期限切れとかでね。

私も果物はほぼ食べないし、手のかかる乾麺も使わないし、卵も10個を1カ月くらいで消費(生じゃ無かったら全然大丈夫ですよ)。

ほいで、親戚に昨夜電話して、もう食料はほどほどでお願いしますと、遠回しに電話で申し入れた。

段ボールだらけの玄関、箱潰すのも体力いるのよ。。。

今日のTSV「京都西川 暖かわた使用アルミシート入マイクロケット」¥5,989~7,989:いやあ寒の入りに合わせたように寒くなった。風邪気味だが気合いで治す!

|

« お気に召さぬ。 | トップページ | もはや仕事的な。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69142512

この記事へのトラックバック一覧です: 断段ボール。:

« お気に召さぬ。 | トップページ | もはや仕事的な。 »