« 断段ボール。 | トップページ | 他人事では無いのだが。。。 »

2017年1月 7日 (土)

もはや仕事的な。

1483788770059観劇WEEK、無事キャンセルする事無く終了。もうハンパ無い1週間で、気分的には1カ月分の予定をこなした感・・・。

今日は生徒席のチケットで国際フォーラム。3階席など初めてで、かなり遠かったけど、1階の最後尾よりは観やすかったかな。

生徒席のヨロコビはファンクラブの運営さんが手作りで作ったチケットケース。それぞれ工夫を凝らしてて、ジェンヌに対する思い入れが伝わってくる。

舞台は・・・まあねえ・・・うーん・・・的な?下級生のゼッタイ路線ちゃんを追いかけて終わった。

なんだか朝から喉が痛くて熱っぽかったので、途中駅ナカでマスク買って着用したままだったけれど、マスクは暖かいし喉が痛いのも和らいだ。いやもう乾燥し過ぎ。

さて明日1日置いて成人の日も日比谷詣。初詣は未だ行っていなくて、いつになる事やら。

今日のTSV「100%マヌカハニーUMF5+[500g]3個セット」¥9,375「単品」¥3,926:昔出てたハニーおばあちゃん、お元気なのかしら?


|

« 断段ボール。 | トップページ | 他人事では無いのだが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69155671

この記事へのトラックバック一覧です: もはや仕事的な。:

« 断段ボール。 | トップページ | 他人事では無いのだが。。。 »