« 雪の華。 | トップページ | カズチカ女子アナと熱愛だってぇ? »

2017年1月15日 (日)

東京マラソンコース変更。

このところのドタバタで、参加が危ぶまれた幹事会の新年会。出かけるまで相当なバタバタではあったが、何とか時間に間に合うように全てを整え出かけられた。うーん、凄いな私って。

門前仲町の力士御用達の店で、力士より少し小ぶりのお姉さんが給仕してくれるその店はとても良くて、コスパも満点。料理も美味しかった。

馬刺しにカキフライ、おでんに牛筋、ドーム型の春巻きの皮を崩して頂くサラダ、厚揚げと生麩の揚げ出汁、会話も弾んで、お酒もかなりすすんで、4時半から9時まで・・・うへっ!

店を出る時に、背中に火打ち石で送ってくれるのね、なんか江戸っつー感じ。

今日は日曜日でお店は閉まっていたけど、昭和の香り漂う横町を抜けて帰って来た。

やっぱ同級生っていいな♡

今日のTSV「J・ノリツグ人気の3種から選べるよりどり2点セット」¥5,998:参鶏湯、今日みたいに寒くて、ちょっと疲れている日に食べてみたい。

|

« 雪の華。 | トップページ | カズチカ女子アナと熱愛だってぇ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69257494

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンコース変更。:

« 雪の華。 | トップページ | カズチカ女子アナと熱愛だってぇ? »