« 17000円・・・うーむ。 | トップページ | 行きはぽかぽか帰りはぶるぶる。 »

2017年1月 3日 (火)

天真さん良かった。

1483439126530今日は2018年初宝塚。

新年にふさわしく、和物ショーからのスタート。華やかだけれど、和物は雪組の方が得意なので、毎年なんで?って感じ。

お芝居はなんとトップスターが奴隷の役。階段代わりにされたり、殴られたり、罵られたり・・・最後は砂漠で死んじゃうの。

物語としてはとても良いけど、トップのファンとしては「新年早々やめて~」って声も聞こえてきそう。

しっかし雪組の後に花組観ると、歌唱力・演技力にちょっと差を感じるな。下手じゃないけど、なんかこう、物足りなかった。

さて、明日も午後からお出かけっす。

今日のTSV「乗るだけ簡単振動エクササイズマシン「 リズムウェーブ」¥39,899:揺れたからって痩せるのなら、工事現場の方はみーんなスリムなのか?

|

« 17000円・・・うーむ。 | トップページ | 行きはぽかぽか帰りはぶるぶる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69103722

この記事へのトラックバック一覧です: 天真さん良かった。:

« 17000円・・・うーむ。 | トップページ | 行きはぽかぽか帰りはぶるぶる。 »