« 東京マラソンコース変更。 | トップページ | 下衆。 »

2017年1月16日 (月)

カズチカ女子アナと熱愛だってぇ?

遊び歩いてた割に、もう仕事終わっちゃった。今回はハングル文字が無かったので、サクサク進んだってのもある。韓国は今ガチャガチャだからかなあ。

なので今日から10日間ばかり夜はヒマになる。

じゃあ何かやろう!って気は起きないだろうなぁ。

取りあえず4日のドームの録画を日中に観た。遠目にはわからなかった細かい技・表情がアップなので興奮再び。

柴田も負けたけれど、よかったじゃん~。もちっと体重増やせば強くなるのに。

後楽園で観戦してた初期の頃、下っ端だった高橋ヒロムが、妙なキャラに変身して出てたのだねぇ。あのころは黒パンツに短髪、技だって基本的なものばかり。自分の対戦が終わるとすぐに着替えて来てリング下でお片づけしてたり。

それが長髪だし派手なパンツだし、相手を挑発する表情だったり・・・成長したのだわ。もうお母さん目線なワタシ。

それにしても立体マスクのタイガーマスクW・ダーク・・・鼻っ面が長いから視界不良なんでねって。なんか、ダサぁ~い。

とまあ思った事をヒマじゃ無かろうモーレツJUNにラインしてみたら、即返事が来たのには笑った。

A・LIFEの初回録画も観たけれど、Xには及ばないな。

今日のTSV「MARIANI パネルレース構築のプルオーバー」¥4,990:梅春なんだろうけれど、寒くてレースどころではない。

|

« 東京マラソンコース変更。 | トップページ | 下衆。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69268659

この記事へのトラックバック一覧です: カズチカ女子アナと熱愛だってぇ?:

« 東京マラソンコース変更。 | トップページ | 下衆。 »