« 行きはぽかぽか帰りはぶるぶる。 | トップページ | 断段ボール。 »

2017年1月 5日 (木)

お気に召さぬ。

三連投最後はシアタークリエ。退団した元トップ主演のミュージカル?芋荒坂係長さんとかマイコさんとか。ジュリアンは2年ぶりに観たら、相当な大胸筋で驚いた。

原作はシェイクスピアらしいのだけど、なんだかキャスト全員のセリフが膨大で早口で、テンポが良いと言えば聞こえはいいけど、みんな台詞を言うのに必死みたいで、観てて何も感じるものが無かった。

英語をそのまま日本語にしたのか、どうも解り辛くて、途中で睡魔。観劇で眠くなったのは3年ぶりだわ。セットもほとんど変わらず。

羊の役が子供。お散歩カーみたいな中に入れられたたくさんの子供が「結んで開いて」歌って・・・その辺からお子様が主役になっちゃう的な。

ジュリアンとロザリンドに愛は感じず、ロザリンドは男性が女装しているみたいで、まだまだ男役が抜けていないので、男装の姿は女性では無い。

踊らないし、たいして歌わないし、リピーターは居ないだろうな。チケット余ってるし。

今日のTSV「トラベルウォーキングフィットタックワンパンツ」¥5,998:肉厚の寒くないパンツ所望。劇場寒くて・・・。

|

« 行きはぽかぽか帰りはぶるぶる。 | トップページ | 断段ボール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69130615

この記事へのトラックバック一覧です: お気に召さぬ。:

« 行きはぽかぽか帰りはぶるぶる。 | トップページ | 断段ボール。 »