« デカ足に見えるけど。 | トップページ | 忘年会やらずとも自然に忘れるお年頃。 »

2016年12月 9日 (金)

運命最高!

1481289572789今日は雪組の観劇&日経セミナーの2本立てお出かけ。妙に暖かくて、絶好の外出日和であった。

劇場には宝塚好きで有名なD夫妻が!お二人とも地味な服装で、最前列で御観劇。

ジェンヌもショーでは「MKM、メリークリスマス、 ウィッシュ!」とアドリブを言ったりして、いつもよりテンションアゲアゲ。

サンタさんもトナカイさんも登場して、すっかり年末気分。

その後、日経ホールで「美しく女性が輝くために」的なセミナー、と言っても蘭寿さんのトークショーなんですけどね、久しぶりに生とむさんに会えて、楽しかったぁ。

サプライズゲストに宮澤エマさんも来て、楽しい時間はあっという間。

さあ充電したので明日からまた頑張ろうっと。

今日のTSV「ウエンクレンジングコンディショナー480ml3本 トラベルキット付」¥8,900:以前使ってみて悪くは無かったけど、リピするほどでも無かった・・・。

|

« デカ足に見えるけど。 | トップページ | 忘年会やらずとも自然に忘れるお年頃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68778896

この記事へのトラックバック一覧です: 運命最高!:

« デカ足に見えるけど。 | トップページ | 忘年会やらずとも自然に忘れるお年頃。 »