« 写真修正が。 | トップページ | 猫走。 »

2016年12月22日 (木)

ガスを貯めずに銭貯めろ!

朝から、母小梅が脇腹を押さえてノタウチまわっていた。

数日前から腰が痛いとかなんとか言ってたので「早く病院に行け!」と怒鳴っていたのだが一向に行こうとしないので放っておいた。

それが「ホレ見た事か!」って。。。言う事を聞かないので自業自得なのだ。

結局私が付き添って行かなけりゃならない・・・。急いで行けば良いのに、化粧をはじめて、やっとの事でパンスト履いて「この服でいいかしら?」「受付が終わるから早くしろ!」もう手に負えない。

結果は「便秘によるガスの充満」。レントゲンを見たら腹部は風船みたくガスだらけ。もう世話が焼けるったらありゃしない。

便秘でも食欲は旺盛、冬だから水分は取らない、運動しないでゴロゴロ寝て間食ばっかしているぐうたら。まあ仕方ないね。

今日のTSV「MGカシミヤ100%ラウンドネック カーディガン」¥12,998:今日は暑くてカシミアどころか、ババシャツも要らないくらいであったな。

|

« 写真修正が。 | トップページ | 猫走。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68949173

この記事へのトラックバック一覧です: ガスを貯めずに銭貯めろ!:

« 写真修正が。 | トップページ | 猫走。 »