« くそばばあ~! | トップページ | デカ足に見えるけど。 »

2016年12月 7日 (水)

遭難覚悟。

スカート丈が長くなった今年、コート丈が全く合わなくなった。気にしないで着ればいいのは解っちゃいるが・・・でも丈は良いとして、コートのラインがやっぱ合わない。

膝下丈のコートやオーバーにミディ丈のスカートが出てるって、馴染めない。そうやって合わせて着ているモデルさんも雑誌では見かけるけど、みーんな前を開けて羽織る感じなんだな。

今日みたいな寒い日に、前を全開にして颯爽と歩くなんて考えられない。

結局ショート丈が無難。

確かあったよな、ショート丈のダウンジャケットとか厚手のショートコート。

またジャングル突入して探すとすっか。。。

今日のTSV「目利きが選んだかに3種食べ比べボリュームセット」¥12,998「食べ比べセット」¥8,998:かにかにかにかにって毎年・・・かに嫌いなのでマツコの真似したくなるわ。

|

« くそばばあ~! | トップページ | デカ足に見えるけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68752297

この記事へのトラックバック一覧です: 遭難覚悟。:

« くそばばあ~! | トップページ | デカ足に見えるけど。 »