« メリークリスマス。 | トップページ | 台風かよ。 »

2016年12月26日 (月)

ドミノ倒れ?

ドミノピザで遅配、店頭渡し大行列でお詫び・・・だろうねー。

うちの近所にある、元バイク屋改装した小さなドミノピザ店、イブの夜7時頃、寒い中、今まで見た事のない物凄い人数が並んでたっけ。

しかも駐車場も2台しか停められず、隣のコンビニ駐車場には「ドミノピザの利用者駐車お断り」って貼り紙がでっかく掲げられてまして・・・。

こんなにイブにピザ食べる人がいるんだって驚いていたけど、他の理由があったのか・・・って知らないけど。

熱いうちに食べなくちゃ美味しくないピザ、まさかケーキみたく早めに受け取って置いておくわけにもいかないしねえ。

皆さん風邪ひかれなければ良いけど・・・。

今日のTSV「JOELWARRENヘアカラーリングトリートメントリッチ3本特別セット」¥5,998:ヘアダイは冬は自宅でやると寒いのだ。放置って時間がお風呂場では長い長い。。。

|

« メリークリスマス。 | トップページ | 台風かよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69000644

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノ倒れ?:

« メリークリスマス。 | トップページ | 台風かよ。 »