« 足腰年齢問題。 | トップページ | 鹿肌だけどねby大ちゃん。 »

2016年12月15日 (木)

感動が蘇る。

モーレツJUNに撮影からDVD・写真CD作成を全ておまかせ依頼していたものが、本日届いた。

やっぱ半分(全部?)本職なので、出来栄えはすんばらしい!

毎年誰かが作ってくれるけど、やはり撮影機材の質って大事よね。ipadの画像もあったけど、画面が荒いし、雰囲気はわかるけど手ブレもあるし。

見本が出来た時、やっぱレーベルを貼って、エンドロール的なモノも入れたくて、追加を無理やりお願いしたのだが、やっぱりあると無いとでは、同じ映像でも本格的な雰囲気がして、映っている自分たちがちょっと上手に見えたりして。

これならちょっと人に貸しても「凄いねぇ~」って言ってもらえそう。

メンバーの中にはすぐに「いくら払えばいいの」と銭の事ばっか言う奴もいるが、そう言う事じゃないのだ。ってかこのクウォリティーでプロに頼んだらいくらかかるか調べてから聞けって。

ホント、心の解らない人間ってかわいそう。

さて、年明けの東京ドーム新日は盛り上がろうぜっ!

今日のTSV「TouteFois内モンゴル産カシミヤ100%ストール」¥8,989「ビッグチェックストール」¥9,989:観劇の時に大きなストールって冬場重宝するのよね。

|

« 足腰年齢問題。 | トップページ | 鹿肌だけどねby大ちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68857300

この記事へのトラックバック一覧です: 感動が蘇る。:

« 足腰年齢問題。 | トップページ | 鹿肌だけどねby大ちゃん。 »