« ガスを貯めずに銭貯めろ! | トップページ | メリークリスマス。 »

2016年12月23日 (金)

猫走。

14825035973111日にどんだけ予定詰め込むのか(私にしては・・・)って日。

劇場ライブを12:00から日本橋TOHOで観て、その後15:30からの舞台を日比谷で観て。

ライブが何時終了なのかもわからず、しかも席がいちばん後ろだったので、終了の照明が点く前に急いで出て地下鉄に飛び乗る。

銀座から日比谷まで地下道を延々と早歩き。ま、余裕で着いたけど、朝からバナナ1本のエネルギーは既に使い果たし、劇場で茶菓子とコーヒーでやっと一息。

観終った後、神田の友達の店でバスケ部の忘年会参加。4時から飲んでいるらしく、もう他のメンバーはすっかり出来上がってた。でもいくつになっても同級生との飲み会は楽しいなぁ。

とは言え明日も予定満載なので、早めに切り上げ23:00帰宅。

よくこなした、自分!

今日のTSV「岩谷グリルパン付きカセットこんろ ビストロの達人2」¥6,998:年末年始に来客がある家庭なら重宝するだろうけど、こういう感じの貰い物の鍋や鉄板、みーんなバザーに出したなぁ。

|

« ガスを貯めずに銭貯めろ! | トップページ | メリークリスマス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68962911

この記事へのトラックバック一覧です: 猫走。:

« ガスを貯めずに銭貯めろ! | トップページ | メリークリスマス。 »