« 運命最高! | トップページ | 苦節3日。 »

2016年12月10日 (土)

忘年会やらずとも自然に忘れるお年頃。

昨日の帰りの電車はうっすらアルコール臭のする方々で混んでいた。そっかぁ、ボーナスも出て忘年会シーズン到来なんだわね。

私の忘年会、もう年末も押し迫った29日とか・・・店やってるのか?仕事納め終わって、その頃には電車も空いていて、逆に都心へ出るのは楽かも。

年々大掃除に意欲が薄れ、別にいいやって気にもなっているので、今年は参加しようと思っている。

とは言え、アルコールの許容濃度が低く、昔みたいに千鳥足で元気にかえってくる自信は無い。翌日残るしなあ。

階段から転げ落ちるまで飲んだ頃が懐かしい。

今日のTSV「トワコスタイルスーパーマスカラ3本セットギフトポーチ付」¥6,696:お湯でオフタイプのマスカラ、最近年のせいかチャリに乗ると乾燥して涙が出て来て、落ちちゃうんだよね。よって冬場はウォータープルーフに変更!

|

« 運命最高! | トップページ | 苦節3日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68790286

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会やらずとも自然に忘れるお年頃。:

« 運命最高! | トップページ | 苦節3日。 »