« 鹿肌だけどねby大ちゃん。 | トップページ | 迷惑情報。 »

2016年12月17日 (土)

髪の毛もりもり~。

Qでお馴染みのIKKOさん、クリスマス会でネタのご使用をお許しください。

お面を作る事になったけど、ネットの画像は何故か口に手を当ててたり、かなり昔の本の表紙だったり、楽しいIKKO感が出ない。

ほいで、先日のQ出演時のTV画面を写真で撮って(夜の部の方)、それを拡大コピーして、フィルムパウチしたら、あっらー、かなりの美しいIKKOお面が出来上がった。

それを被って「どんだけ~」とか「背負い投げ~」とかで盛り上がろうかと。

ピコ太郎は旬過ぎてみんなやるだろうし、定番のギャグを持っている大御所の登場に決まったのだわ。

もうIKKOさんもお呼びしたい♪

今日のTSV「AN 1枚で決まる!体型カバーレイヤードチュニック」¥7,990:重ね着に見えるって面白い。紐で縛らない方がオシャレですね。

|

« 鹿肌だけどねby大ちゃん。 | トップページ | 迷惑情報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68883241

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛もりもり~。:

« 鹿肌だけどねby大ちゃん。 | トップページ | 迷惑情報。 »