« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

ゴジラXJapanな夜。

1年間は早いのぅ~、特に12月はクリスマスから大晦日までが恐ろしく早い気がした。

気が付けば紅白歌合戦やってるし、なーんか久々に観た気がする。

今年はQであんまり買い物しなかったな。トワコさん系くらいかなぁ。トワコさんには着いて行くと思うから、取り扱いがある限り縁は切れないと思うが。

皆さま良いお年をお迎えください。

今日のTSV「ベニーバードウール&ダウン異素材コンビコート」¥9,990:あっフライパンじゃない。普段着にちょうど良い価格とデザインと品質。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

忘年会ぶっ飛び~。

昨日、午後1時に戻ってすぐ「救急外来の為診療一時中断」とな・・・2時間待ってやっとレントゲン。

撮り終って診察室前に戻ると「早くても診察は5時に・・・」申し訳なさそうに看護師さんが待合室の患者さん一人一人に謝ってた。

昼も食べてなかったので買い物をして再度帰宅し、忘年会の断りのメール。

午後5時に戻って1時間待ってやっと診察。待ったけどとても良い先生で、長い時間色々問診をしてくれた。

帰宅は午後7時・・・今朝2次会のカラオケの画像が送られて来て・・・あーん!完コピ「恋ダンス」披露したかったよ~!

今日のTSV「アガタフィッティングタッチメイクアップスペシャルキット3個セット」¥4,998:安すぎて怖いかも。明日のTSVは大晦日恒例のフライパンかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

なんでだろ?

いやいやいやあ~年末最後の診療日、病院はめちゃ混み。

午前中に受付したら、午後1時に来てくださいって・・・ううう。

午後に行って終わるのが何時になる事やら。

今日のTSV「CCLゴールド牛革クロコ型押ワンハンドル2WAYバッグ」¥50,000:810gかぁ。。。荷物入れたらキロ。でも使いやすいカタチですな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

遠慮は無用。

大掃除を放棄しても午前中からあっちこっち大忙し。

ネットスーパーで前日嵩張る物を注文しておいて良かった。

明日も午前中は病院の付き添い、夜は銀座で忘年会。いつもなら忘年会は行かないのだけど、来年いやこの先数年は会えるかどうかも不明なので、行っちゃおうっと。

年明けもかなりの予定詰め込んじゃいるけど、これも確実にこなしたい。

そう、再来年の正月どうなっているかわからないからね。。。

今日のTSV「色も明るさも調整!薄型LEDシーリングライト12畳」¥7,999「8畳」¥4,999:省エネは認めるけど、長寿命はどうかなあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

台風かよ。

しっかし変な天気ばかりで、洗濯物は滞るし、気分は上がらないし、なんなのだこの年末は~!

SMAPの話題で持ちきりだけれど、全く思い入れの無い私には、どうでもいいって感じで。

テレビも特番ばかりになって、長いからさぁ、録画して観るのも一苦労。

いつの間にか不燃ゴミ最終過ぎちゃってて、やっぱもう大掃除は止めておこう。料理もほとんどしないから換気扇やコンロ周りもきれいだし。

あーかったるい。

今日のTSV「18Kペタルチェーン ネックレス」¥9,999~14,399:いらないわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

ドミノ倒れ?

ドミノピザで遅配、店頭渡し大行列でお詫び・・・だろうねー。

うちの近所にある、元バイク屋改装した小さなドミノピザ店、イブの夜7時頃、寒い中、今まで見た事のない物凄い人数が並んでたっけ。

しかも駐車場も2台しか停められず、隣のコンビニ駐車場には「ドミノピザの利用者駐車お断り」って貼り紙がでっかく掲げられてまして・・・。

こんなにイブにピザ食べる人がいるんだって驚いていたけど、他の理由があったのか・・・って知らないけど。

熱いうちに食べなくちゃ美味しくないピザ、まさかケーキみたく早めに受け取って置いておくわけにもいかないしねえ。

皆さん風邪ひかれなければ良いけど・・・。

今日のTSV「JOELWARRENヘアカラーリングトリートメントリッチ3本特別セット」¥5,998:ヘアダイは冬は自宅でやると寒いのだ。放置って時間がお風呂場では長い長い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

メリークリスマス。

なんて気分じゃない。

ものすごーく疲れた1日であった。

でも負けないわ。

止まない雨は無い!

今日のTSV「アデランス リフトアップWIG美ジェンヌ [ショートレイヤー]」¥36,000:ヘアウイッグもついにリフトアップっつープレミア付が出たのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

猫走。

14825035973111日にどんだけ予定詰め込むのか(私にしては・・・)って日。

劇場ライブを12:00から日本橋TOHOで観て、その後15:30からの舞台を日比谷で観て。

ライブが何時終了なのかもわからず、しかも席がいちばん後ろだったので、終了の照明が点く前に急いで出て地下鉄に飛び乗る。

銀座から日比谷まで地下道を延々と早歩き。ま、余裕で着いたけど、朝からバナナ1本のエネルギーは既に使い果たし、劇場で茶菓子とコーヒーでやっと一息。

観終った後、神田の友達の店でバスケ部の忘年会参加。4時から飲んでいるらしく、もう他のメンバーはすっかり出来上がってた。でもいくつになっても同級生との飲み会は楽しいなぁ。

とは言え明日も予定満載なので、早めに切り上げ23:00帰宅。

よくこなした、自分!

今日のTSV「岩谷グリルパン付きカセットこんろ ビストロの達人2」¥6,998:年末年始に来客がある家庭なら重宝するだろうけど、こういう感じの貰い物の鍋や鉄板、みーんなバザーに出したなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

ガスを貯めずに銭貯めろ!

朝から、母小梅が脇腹を押さえてノタウチまわっていた。

数日前から腰が痛いとかなんとか言ってたので「早く病院に行け!」と怒鳴っていたのだが一向に行こうとしないので放っておいた。

それが「ホレ見た事か!」って。。。言う事を聞かないので自業自得なのだ。

結局私が付き添って行かなけりゃならない・・・。急いで行けば良いのに、化粧をはじめて、やっとの事でパンスト履いて「この服でいいかしら?」「受付が終わるから早くしろ!」もう手に負えない。

結果は「便秘によるガスの充満」。レントゲンを見たら腹部は風船みたくガスだらけ。もう世話が焼けるったらありゃしない。

便秘でも食欲は旺盛、冬だから水分は取らない、運動しないでゴロゴロ寝て間食ばっかしているぐうたら。まあ仕方ないね。

今日のTSV「MGカシミヤ100%ラウンドネック カーディガン」¥12,998:今日は暑くてカシミアどころか、ババシャツも要らないくらいであったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

写真修正が。

年賀状の構想が半分くらい固まって来た。

PPAPネタしかないでしょう・・・って事で、小さいパイナップル200円・真っ赤なリンゴ(ジョナゴールド)購入。リンゴは赤くないとね。

それにペンじゃ、まんまなので・・・今アマゾンから取り寄せ中のグッズ。

そして最後にチビじゃない彼氏。。。高校2年。。。今年が最後かしら。

今日のTSV「TBCセルボディシェイプ 専用ジェルつき特別セット」¥22,998:効果があるとしても、これを毎日続ける意欲と時間が無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

カラスミ丸かじりしたい!

痛風の方が好きそうな食材が、私も好きである。

魚卵には眼が無く、さらに白子、肝などなど。

塩辛すぎる筋子はごめんなさいだけど、いくらの醤油漬け、たらこ、めんたいこ、トビコ、なんでも来い!

んで今の鍋の時期、白子パックを(しかも30%オフ)をスーパーで2パック買って、家に帰ってさっそく酒と醤油で煮ました。

これにビール合うんだよなぁ。

今日のTSV「淡水パール デザイン ネックレス[ルネージュ]」¥13,998:コインパールって言うのだっけ?いつ聞いてもタマミさんの声は色っぽいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

グレイリスト入りか。

げげっ!

引き落とし口座が1個だけ違うカード会社から「落ちません」っつーお知らせがぁ~ヤバし~。

慌てて入金するも、そのカード優先のチケット抽選させてもらえず・・・ふぇ~ん。

一応何日引き落としですって画面はログインする度に毎回出ているのだけれど、すっごい前過ぎて、逆に記憶から遠ざかり。

まあ言い訳しても残高が足りなかったわけで、そこも総合口座に少し定期預金でも入れておくべきかな。

今日のTSV「パピリオトリートメントリップエッセンスエッセンスLX選べる2点4本セット」¥7,898:在庫見てから考えようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

迷惑情報。

レースアップのショートブーツが欲しくて、色々探して、金額的に安くて本革のものを購入した。

届いて試し履きしたらピッタリで、これは当たり~!

とっころが、届いた翌日にセールになって・・・なんだよぅ。

そんなお知らせが無かったら知らずに済んだものの、1回買うと同じブランドのセール情報が入るシステムらしく。それでも購入履歴にある商品は外して知らせて欲しいものだわ。

ま、半額とかじゃないから返品はしないけど、ちょっぴり悔しい。

今日のTSV「プラセンタ 100 プレミアム [600粒]エマルジョン付特別セット」¥33,900「単品」¥19,000:前だったら買ったけど、サプリに使う金銭的余裕が・・・うぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土)

髪の毛もりもり~。

Qでお馴染みのIKKOさん、クリスマス会でネタのご使用をお許しください。

お面を作る事になったけど、ネットの画像は何故か口に手を当ててたり、かなり昔の本の表紙だったり、楽しいIKKO感が出ない。

ほいで、先日のQ出演時のTV画面を写真で撮って(夜の部の方)、それを拡大コピーして、フィルムパウチしたら、あっらー、かなりの美しいIKKOお面が出来上がった。

それを被って「どんだけ~」とか「背負い投げ~」とかで盛り上がろうかと。

ピコ太郎は旬過ぎてみんなやるだろうし、定番のギャグを持っている大御所の登場に決まったのだわ。

もうIKKOさんもお呼びしたい♪

今日のTSV「AN 1枚で決まる!体型カバーレイヤードチュニック」¥7,990:重ね着に見えるって面白い。紐で縛らない方がオシャレですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

鹿肌だけどねby大ちゃん。

1481893026028仕事も終わって、今日はノビノビ観劇なのであるな。

幕間の休憩時間に2階からのツリーが、いちばん人が写り込まずにきれいに撮れるのは私だけの秘密・・・のつもり。

今年は雪組なので、雪組カラーのグリーン基調。トップスターは星じゃなく頭文字Sが飾られている。

天気予報では週末は穏やかなので大掃除をなんて軽々しく言っていたが、そんな気が全く起きて来ない。

来週の23日イブイブは、映画館→宝塚→飲み会と重なっているので、体力温存せねばよ。

今日のTSV「BRNYピース バストアップシェイプキャミ」¥3,837:バストだけアップしても・・・な。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

感動が蘇る。

モーレツJUNに撮影からDVD・写真CD作成を全ておまかせ依頼していたものが、本日届いた。

やっぱ半分(全部?)本職なので、出来栄えはすんばらしい!

毎年誰かが作ってくれるけど、やはり撮影機材の質って大事よね。ipadの画像もあったけど、画面が荒いし、雰囲気はわかるけど手ブレもあるし。

見本が出来た時、やっぱレーベルを貼って、エンドロール的なモノも入れたくて、追加を無理やりお願いしたのだが、やっぱりあると無いとでは、同じ映像でも本格的な雰囲気がして、映っている自分たちがちょっと上手に見えたりして。

これならちょっと人に貸しても「凄いねぇ~」って言ってもらえそう。

メンバーの中にはすぐに「いくら払えばいいの」と銭の事ばっか言う奴もいるが、そう言う事じゃないのだ。ってかこのクウォリティーでプロに頼んだらいくらかかるか調べてから聞けって。

ホント、心の解らない人間ってかわいそう。

さて、年明けの東京ドーム新日は盛り上がろうぜっ!

今日のTSV「TouteFois内モンゴル産カシミヤ100%ストール」¥8,989「ビッグチェックストール」¥9,989:観劇の時に大きなストールって冬場重宝するのよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

足腰年齢問題。

タクシーの事故がやたら報じられ、今まで気軽にタクシー乗ってたけれど、良く見たら地元の運転手は世間で言う「高齢ドライバー」ばかり。

たまには若い人もいるけれど、70%は都心の大手タクシー会社退社後の方、定年後の方って感じで・・・今まで疑問に思わなかったけど、ちょっと怖くなっちゃって、最近は多少天候が悪くても、チャリンコを使うようになった。

乗っててブレーキのタイミングとか全く問題は無いけど、会社によっては70才後半の方もいるって聞いたし。

かと言ってチャリが安全かと言えば、そうでもなく。大きな交差点で対向車が左折しようとしている時に、運転者がお年寄りの時は、アイコンタクトが取れない場合は先に曲がって頂いたり、気が付くまで見続けたり。

チャリのお年寄りも、超怖い。道路の中央を堂々と走ってて、どちらから抜いたらいいか良く悩む。右に行くと急に右に寄って来たり。ベルを鳴らしても聞こえなかったり・・・。

移動が楽だからという気持ちはわかるのだが。

いずれ自分にもその時が来ると解っている。その時、すんなりと止められるのだろうか。。。

今日のTSV「エチュードハウス ロングフィット スティックBBクリーム&パクトセット」¥6,899:IKKOさんのカツラがデカい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

ボイパ募集。

恋ダンスだけだと思ってたら、ラップもやることになり。。。

さすがに韻を踏む的な高度な技は出来ないけど、音に合わせて言葉を言うのは、やってみたら意外に得意だった。

川柳みたいなもので、音と言葉のゴロがあっていたら、なんかそれらしく聞こえるのだわね。

自虐ネタ良し、自己紹介良し、まあ音にあっていない方もいるけど、それはそれで楽しく面白く。

しっかしこの忙しい年末に、何やってんだかwww

今日のTSV「18K ナチュラルカラー白蝶真珠 ペンダント 11mm珠」¥39,999:0時にウェイトリストになってたけど、みんなボーナス出たのね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

今年の歪み今年のうちに。

先週に引き続き、今日も整体。

とにかく首が硬くて動かない。そして強度の肩凝り。

これだけ踊っているのに、実は深部筋肉が動いていないという・・・。

先週より痛みは少ないけど、やはりツボツボで「ひぃ~!」的な痛みを伴う刺激はあった。

でも連投の甲斐あって、今日は数カ月ぶりに首が「ボキ」っと動き、その瞬間から痛みが嘘みたいに消えた。

ちょっとしたズレで色々歪み、体の不調。なんだかこの所の地元人間関係みたいだ。

今日のTSV「Richie Witchie ボンディングハンサムパンツ」¥8,970:ハルコさんのパンツ、最近かっこよくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

苦節3日。

恋ダンスほぼ習得!

やってみれば、足技や移動が少ないので、手振りさえ覚えればそんなに難儀では無かった。

ドラマを見ていない分、歌もサビしか聞いたことが無かったので、曲覚えの方が大変っちゃあ大変。

しかーし、一度音と振りが迎合したなら、後は繰り返すのみ。

ピンクレディ思い出したわ・・・ふふふ。

今日のTSV「伊藤園2つの働きカテキンジャスミン茶350ml×48本」¥4,998「烏龍茶」¥4,998:中国茶っぽいの苦手なんだわ。コーヒー出ないかしらね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

忘年会やらずとも自然に忘れるお年頃。

昨日の帰りの電車はうっすらアルコール臭のする方々で混んでいた。そっかぁ、ボーナスも出て忘年会シーズン到来なんだわね。

私の忘年会、もう年末も押し迫った29日とか・・・店やってるのか?仕事納め終わって、その頃には電車も空いていて、逆に都心へ出るのは楽かも。

年々大掃除に意欲が薄れ、別にいいやって気にもなっているので、今年は参加しようと思っている。

とは言え、アルコールの許容濃度が低く、昔みたいに千鳥足で元気にかえってくる自信は無い。翌日残るしなあ。

階段から転げ落ちるまで飲んだ頃が懐かしい。

今日のTSV「トワコスタイルスーパーマスカラ3本セットギフトポーチ付」¥6,696:お湯でオフタイプのマスカラ、最近年のせいかチャリに乗ると乾燥して涙が出て来て、落ちちゃうんだよね。よって冬場はウォータープルーフに変更!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

運命最高!

1481289572789今日は雪組の観劇&日経セミナーの2本立てお出かけ。妙に暖かくて、絶好の外出日和であった。

劇場には宝塚好きで有名なD夫妻が!お二人とも地味な服装で、最前列で御観劇。

ジェンヌもショーでは「MKM、メリークリスマス、 ウィッシュ!」とアドリブを言ったりして、いつもよりテンションアゲアゲ。

サンタさんもトナカイさんも登場して、すっかり年末気分。

その後、日経ホールで「美しく女性が輝くために」的なセミナー、と言っても蘭寿さんのトークショーなんですけどね、久しぶりに生とむさんに会えて、楽しかったぁ。

サプライズゲストに宮澤エマさんも来て、楽しい時間はあっという間。

さあ充電したので明日からまた頑張ろうっと。

今日のTSV「ウエンクレンジングコンディショナー480ml3本 トラベルキット付」¥8,900:以前使ってみて悪くは無かったけど、リピするほどでも無かった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

デカ足に見えるけど。

1481196247520くだらない揉め事で、カゴに入れたまま買っていたビューフォート、本日届いたけれど、まあまあだった。

ネイビーと表記でも、そんなに青よりでは無く、普通に黒の代用にもなりそうで、何と言ってもバックルが同系色なので「あ、この間のTSV」と気付かれなさそう。

履き込みも深いのでホールド感ばっちり。久々の満足感寄り。

何を言えば、カカト素材が開封した時に湿って曇ってた。そう、これが加水分解の危険なのだ。箱に入れっパは止めた方が良いと思います。

今日のTSV「Provador マシュマロ/ベロアリバーシブル キルトロングパーカー」¥5,998:プラスダブルファスナーの方が便利ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

遭難覚悟。

スカート丈が長くなった今年、コート丈が全く合わなくなった。気にしないで着ればいいのは解っちゃいるが・・・でも丈は良いとして、コートのラインがやっぱ合わない。

膝下丈のコートやオーバーにミディ丈のスカートが出てるって、馴染めない。そうやって合わせて着ているモデルさんも雑誌では見かけるけど、みーんな前を開けて羽織る感じなんだな。

今日みたいな寒い日に、前を全開にして颯爽と歩くなんて考えられない。

結局ショート丈が無難。

確かあったよな、ショート丈のダウンジャケットとか厚手のショートコート。

またジャングル突入して探すとすっか。。。

今日のTSV「目利きが選んだかに3種食べ比べボリュームセット」¥12,998「食べ比べセット」¥8,998:かにかにかにかにって毎年・・・かに嫌いなのでマツコの真似したくなるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

くそばばあ~!

意見も言えずアイデアも無いくせに、文句だけ言う。楽な立場だな。

文句言った通りに事を進めてやろうと思う。

面白くなって来たぜwwwww

今日のTSV「ビューフォートアンティーク調エナメル バックルデザインシューズ」¥12,998:ネイビー買おうかどうか迷い中。このカカト、年月経つと白っぽく変色するんだよね・・・どうすっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

源ちゃん。

クリスマス会やるって・・・恋ダンス完コピ・・・ドラマ見てないし、歌しか知らないし・・・。

動画を見たらほぼ手振り。ちょっとややこしいけど、まあなんとかなるレベル。

やるしか無いかぁ・・・はぁ。

今日のTSV「PTDカラーダイヤモンドリング 0.5ctUP」¥399,999「ペンダント 0.5ctUP」¥349,999:分割してまで欲しいとは思わないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

良かれは迷惑。

自分が購入してとっても暖かく軽い裏モコパンツを、早めのクリプレとして差し上げた。そんなに高いものじゃないので(いや安い)犬の散歩用にでもと。

しかし、そんな安物にでもラインとか緩みに拘る方だったのを忘れてた。

自分はMだったので、ひとまわり大きいLにしたのだが、電話がかかってきて「妙に大きい」「変なシワが」と仰る・・・うむ。

「じゃあ交換する?」と言うと「でも送料かかるでしょ」かかるよ、そりゃ。

私でMがちょっとゆとりあるくらいだから、おそらくMに交換したら、いくらストレッチでもキチキチだと思うんだけどなあ。

結局「もう一度履いてみる」と言ってたけど「もらったモノだから気に入らなかったら捨てても他の人にあげても自由よ」ってね思うの。「あれ履いてる?」なんて聞かないし。。。

実際その方から頂いた食品や雑貨、全く手付かずの私だし・・・。食品は暫く置いておくけれど、消費期限過ぎて廃棄しちゃっているしなぁ。最近は「○○食べる?」と聞いてくれるので、キッパリ「いらない」と答える事にしている。

結局、趣味嗜好が全く合わないのだな。次回からは、行って来いの精神で、もらったりあげたりしないのが、円満に過ごすコツかと。

今日のTSV「マニフレックスイルマーレウィング 」¥26,980~:古いマニの引取りサービスでもやってくれたら新しくしようと思うけど、ひとりじゃ2階から下せないし、処分にもお金がかかる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

お茶出しも無く。

今日はベランダの床の張り替え。

木材じゃないので、古いモノを剥がして、新しいものを張って、職人さん3人で、わずか2時間で終了。

材料の上げ下ろしも庭から梯子で直接ベランダなので、何のストレスも無く(音はまあ仕方ないけど・・・)。

こんな短時間に出来るなら、もっと早くやってりゃよかった。

今日のTSV「TO-Ⅱ+SUPER EVOLUTION 410粒特別セット」¥29,110「記念ボトル」¥9,051:鈴江さんも年齢それなりだし、言うほどの効果は無いのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

金銭の砂漠。

先着予約してたチケットが一気に発券通知された。

枚数がハンパ無く、どれが誰の分か調べたり・・・LINEの会話検索はしみじみありがたいと痛感した。

日付を検索すれば、その会話が出て来るので捌き先がすぐにわかる。Eメールには無い機能、いやあるのかな?

これでやっと資金回収。とは言え自分の分も含まれているので、残高がゼロになるなんて、そんな上手くは行かないのが人生。。。

今日のTSV「&LOVEラブリーON!裏起毛ブラウジングお助けワンピース」¥7,990:あの声とトークに踊らされてはいけない。可愛い~と思って買っても・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/1分。

久々に恐ろしく細かい仕事に没頭してブログ書けなかった。昼間は家の周りで工事中。とてもじゃないけど仕事モードでは無く・・・。

かぐや姫が出てきそうな位、大きな青竹を家の前に落としていくし、家は揺れるし、ホント迷惑だわ!

今日のTSV「ソレイユキュヴェ ユーコ ワイン 6本セット」¥7,999「スパークリング6本セット」¥8,999:ビールやらないかしらねえ。キツネビール懐かしいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »