« 愛している愛している愛している愛している~♪ | トップページ | ボンビーサンタは賢くポイント。 »

2016年11月24日 (木)

年明けた気分。

はぁ?雪じゃねーの・・・11月だよね、まだ。

季節がどんどん前倒しになってて、この分だと3月には初夏?

今日は美容院を午後に予約してて、担当のカマタさんも「どうします?来週とか?」と心配メールを送ってくれていた。ピークは昼ごろで夕方には回復すると言う予報を信じて、ギリギリまで待ったら、雪も止んで、なんとか行く事が出来た。

家に居るより暖房の効いた美容院は過ごしやすく、パサついてた髪もオゾンでしっとりして、やっぱり行って良かった。

さて明日は晴天だとか。とにかく結露をなんとかしなくちゃだわ。

今日のTSV「Power Heat[パワーヒート]暖炉型ファンヒーター」¥14,800:へえ、オシャレなファンヒーターだね。でも雑多滅多の我が家には似合わない。

|

« 愛している愛している愛している愛している~♪ | トップページ | ボンビーサンタは賢くポイント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68569105

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けた気分。:

« 愛している愛している愛している愛している~♪ | トップページ | ボンビーサンタは賢くポイント。 »