« もしもーし! | トップページ | スイッチ探して三千里。 »

2016年11月27日 (日)

飲み比べ。

お歳暮シーズンには、ギフト専用のビールセットが各社から販売になる。なーんでギフト専用なんだ?

贈ってくるビールはほとんど定番のドライとかヱビスとか。嫌じゃないけど、それにジュースなんかが含まれてたら、散々「ビールが好き」と言っているのを何も聞いていないのだわ。

スーパーには売れる物しか置いてないし、お気に入りの銘柄はすぐに無くなるし。ならば自分でギフト用を注文してしまった。

できれば500ml缶希望ではあるが、ギフト用には350mlばっか。ま、それでも新製品が味見できるので、良しとするか。

箱がジャマなので、中身だけでいいんだけどね。

今日のTSV「東京ソワールアンゴラ混エレガンスショールカラーコート」¥29,890:巷ではテーラーカラーが流行っているけれど、ショールカラーは使いやすいかも。ラップコートも流行っているし、やっぱ出番が多いコートは売れるのね。

|

« もしもーし! | トップページ | スイッチ探して三千里。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68609844

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み比べ。:

« もしもーし! | トップページ | スイッチ探して三千里。 »