« ココアはどうした? | トップページ | 2020吉か凶か。 »

2016年11月19日 (土)

前楽。

今日は昨日届いた「龍真咲」さんのラストデイDVDをまったり観賞。最後の入りの時の下級生のおもてなしに涙・・・龍さんが泣くのを始めて見た。

舞台はダイジェスト版で、さよならショーも全部じゃ無かった。でもたった2カ月ちょっと前の出来事なのに遠い遠い出来事のよう。

そして明日は北翔海莉さんのラストデイ。全く違ったタイプの2人ではあるけれど、昭和のスターが少なくなっていくのは寂しいなあ。

天気予報は晴れで穏やか。

ファンクラブのお見送りも楽で良かった良かった。

今日のTSV「SonHaモイストBBケーキファンデーション リフィル付」¥5,998:韓国は今ぐっちゃぐちゃ。ソナさんはどう思っているのか聞きたいな。

|

« ココアはどうした? | トップページ | 2020吉か凶か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68496421

この記事へのトラックバック一覧です: 前楽。:

« ココアはどうした? | トップページ | 2020吉か凶か。 »