« 閉店ガラガラコンサート。 | トップページ | ハゼの仲間ぜよ。 »

2016年11月 2日 (水)

広げてにゃあ!

ちょっとだけ悩んで購入したQのデカ猫顔ストール、早くも本日デビューしてしまった。

デカ猫顔なので、広げて使わない限りは「猫」とわからないのがよろしい。細かい猫柄と迷ったけど、あの手の猫柄はたくさん所有しているので、デカにして良かったニャ。

アクリルなのでウールほど暖かくは無いけれど、その分薄くて三つ折りにして巻けば首回りモッタリしなくて程よいボリューム感であった。

色も迷ったけれど、オーソドックスなブラックで正解。何にでも合う。

しっかし寒かった。1週間前は暑くて薄着だったのに・・・。

今日のTSV「純PT ベネチアンチェーン ネックレス」¥53,998:今日はジュエリーデイだったと先ほど知った。マスミさんのジュエリーは画像ですぐにわかるけれど、昔ほど遊び心が無くなった気がする。。。

|

« 閉店ガラガラコンサート。 | トップページ | ハゼの仲間ぜよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68228031

この記事へのトラックバック一覧です: 広げてにゃあ!:

« 閉店ガラガラコンサート。 | トップページ | ハゼの仲間ぜよ。 »