« 年明けた気分。 | トップページ | もしもーし! »

2016年11月25日 (金)

ボンビーサンタは賢くポイント。

晴れたは良いが、残雪が屋根からドッサドサ。庭に積もった雪も凍っているので、足元怪しい親の為に雪かきって・・・。あの氷の粒がサンダルや靴のギザギザに入り込んだら、私だって転びそうになる。

11月に雪かき棒の出番とは、確かに記憶に無いわ。

こうなるとクリスマス気分で、早くもクリプレの準備に取り掛かる。チビ彼は去年と同じで、e-girlsのカレンダー予約注文、近所のねいさんとチビ彼ママには、この間買ってとっても良かった裏起毛のパンツ、デニムカラーとカーキ注文。

そして11月中に予約すると割引になるケーキと料理も注文。

12月頭に誕生日の八王子の友達にも花束注文。

楽天ポイントがたくさんあったので、さほど支出も無く、ついでに自分のスポクラ用ショーツもポイントで買った。

まだまだクリプレ足りないけど、取りあえずこんな感じで今日は終わり。

買物スイッチ一時オフ。

今日のTSV「エレクトーレフェイストリートメント モア モイスト200g×3本セット」¥16,998「単品」¥7,998:前のバージョンだけどTSV単品で7896円で買ったみたい・・・ちょっと値上がり?

|

« 年明けた気分。 | トップページ | もしもーし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68581938

この記事へのトラックバック一覧です: ボンビーサンタは賢くポイント。:

« 年明けた気分。 | トップページ | もしもーし! »