« ブラピとアンジーに舌打ちされた女。 | トップページ | 年明けた気分。 »

2016年11月23日 (水)

愛している愛している愛している愛している~♪

1479901059546近いけど遠い劇場で宝塚宙組の全ツ。交換やら先着やら人頼みやらで、なんとかみんなの分を整え、自分は昼の部2列ほぼセンター(口が裂けても言えないわw)で満喫。

やっぱ劇場でも地方はライトもセットも簡素で、もちろん奈落も無く、大階段は5段?舞台も狭いから、構成が大変だろうなあ。

各劇場によって楽屋も幕間の広さも違うし、舞台の奥行だって違う。それにたった1日の公演の為に練習され、順応されて、素晴らしいの一言。

後ろの席に元宙組の「悠未ひろ」さんが座ってて、もう現役の頃ファンだったので、振り向いて見たら失礼とは思いながら、何度も振り向いてガン見。美しい~!そして大きい~!

お隣が演者の御家族だったのか何やら話をされてて、もう幕間はその会話をずーっと聞いてた。「辞めて3年になるのですけど、女になるのに必死で・・・」そうなの、彼女はとっても男らしい男役だったから。

思い出すなあ、3年前のクリスマスに観た風と共に去りぬのアシュレイ。ちょっと気弱で優しいアシュレイ、ん~今夜は眠れないかもぉ~。

今日のTSV「京都西川 ハンガリームラード種限定 羽毛掛ふとん」¥19,900~:明日関東は大雪?売れ行きには朗報だけど、雪はまだ早すぎる!

|

« ブラピとアンジーに舌打ちされた女。 | トップページ | 年明けた気分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68554439

この記事へのトラックバック一覧です: 愛している愛している愛している愛している~♪:

« ブラピとアンジーに舌打ちされた女。 | トップページ | 年明けた気分。 »