« マニュアル車を増やそう。 | トップページ | 悩むなあ。 »

2016年11月15日 (火)

お手付きしてしまいました(反省)。

それは土曜日の23:50。

仕事も早々終わって、さて風呂でも入ろうか?その前にTSVでもチェックかなとQにチャンネルを合わせると、甲高い双子の声が。

相変わらず元気じゃのう・・・と画面に眼をやると、猫柄が飛び込んできた。何何何・・・何が猫柄!?

ガウチョみたいなパンツが猫柄。。。猫柄~!

シャットダウンしてしまったPCを慌てて起動させ、詳細も見る暇も無く、コーデュロイ素材くらいを確認して購入。ふぅ~猫柄だけ残ってて良かったと23:59。テッペン越えたら本日価格では無くなるので焦った焦った。

しかーし、よくよくデザインを見ると、お尻のポケットにフリル。。。フリル~!

でもまあそこだけフリルなので届いたら切っちゃえばいいか。

そして本日届いて試着。

あのね、ウエスト後ろゴム仕様なんだけど、それを目いっぱい伸ばしても脱ぎ履きがギリギリなのよ。ヒップサイズまで伸びなかったら指捻挫するでしょ。着た感じも何だかバギーパンツっつーより、昭和のキュロット長め的な。これに8000円は出せないわ。

猫柄だけど、返品即決。

そう言えばね、箱じゃ無くてQQQQQって書いてある袋で届いたのだ。しかも今まで無かった「ゆうぱっく」。ゆうぱっくであのサイズなら、送料648円しないと思うのだけど。

今日のTSV「コッコフィオーレスペルフィーノ ショルダーバッグ」¥19,998:久しぶりの1万円台のTSVです!って使い道の無い財布みたいなバッグじゃあねえ。

|

« マニュアル車を増やそう。 | トップページ | 悩むなあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68441086

この記事へのトラックバック一覧です: お手付きしてしまいました(反省)。:

« マニュアル車を増やそう。 | トップページ | 悩むなあ。 »