« 感染拡大。 | トップページ | 12/1分。 »

2016年11月30日 (水)

ぐぅ~ちょきぱぁ~。

今まで「空腹感」っつーものをあまり感じた事が無かったのだが、この所やけにお腹が「ぐぅ~」って鳴る。

だからと言って「何か食べたい」ともあまり思わない。しかしだ、これは体重増加させようと、自身の中で何かが起こっているとしか思えない。

運動してての空腹感ならわかるけどね、寝っころがってテレビ観たり昼寝(夕寝)してても感じるねぇ。

冬の寒さに備えての脂肪増加命令?

やだなあ、それでなくても代謝が落ちた気がしてて、そんな深夜の空腹にビールやツマミぶち込んだら、太っちゃうよ。。。

今日のTSV「Rejooveニット切り替え裏シャギープルオーバー」¥6,990:いやさぁ、猫の顔セーター買いそうになる衝動を抑えるのに苦労したわ。バレッタとか猫モノ・・・見るだけ見るだけ。

|

« 感染拡大。 | トップページ | 12/1分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68651747

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅ~ちょきぱぁ~。:

« 感染拡大。 | トップページ | 12/1分。 »