« ジョーカー。 | トップページ | 21:00より活動開始! »

2016年11月10日 (木)

毛布もそろそろ。

今日から澤様ロングパーカー出動。やっぱ家の中じゃこれが最強。ひざ上までの長さがあるので、太ももから腰まであったかいのよね。

ってここ数年買っていないけど、傷みもしないので3枚以上は必要ないです。

なんかねえ、コーデュロイは裏起毛に取って代わられたらしく、どこの店のサイトに行ってもみつからない。こんなんだったら去年捨てるのじゃ無かったわ。

仕方なく裏起毛、もう1枚ネットサイトで購入。明るめのキャメルがあったので、これと裏起毛のジャージでこの冬は乗り切る予定。

ただ裏起毛はその下にレギンスやハイソックス履くとすべりが悪くて、ちょいと動き辛いので、ワンサイズ大き目を買うことにした。

今日のTSV「BRNYピース カシュクールブラキャミ カラーが選べる2点セット」¥7,998「単品」¥4,249:この価格で裏地あったかパンツ2本買えるっつーか・・・。

|

« ジョーカー。 | トップページ | 21:00より活動開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68373521

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布もそろそろ。:

« ジョーカー。 | トップページ | 21:00より活動開始! »