« マスミスト。 | トップページ | マニュアル車を増やそう。 »

2016年11月13日 (日)

いこかもどろか・・・。

やっぱりパウダーファンデは手軽で良いなあ。使い始めて1カ月、80%はトワコパウダリーファンデばかりになった。

トワコカバークリームも良いのだけれど、スポンジを使うパウダーの方は手が汚れない。さらにお粉も叩かなくて良いし、とにかく時短。さらに、昔使っていた数々のパウダリーファンデより格段に密着&崩れない。

ただ・・・減りが早い。チューブのカバークリームは半年以上使えるけれど、パウダリーの方は既に容器の底が見えてきた(決して厚塗りしているわけじゃない)。

コスパを考えるとチューブタイプの方が断然お得なのだけど、昨今他のメーカーでもTVCMはパウダーと言うかコンパクトに入った固形が殆どなのは、売る為なのかなって。

大手メーカーのケース、別売りでけっこう高いよね。

そう言えば、リニューアルの度に、ケースが変わって今までのケースに入らず、毎回買い直していたことを思い出した。。。

今日のTSV「シーラボ ACGマチュアリフトゴールドIII10周年記念ゲル」¥8,500:「城野がもうこれ以上の製品は作れないと言ってた」聞いたからね、Ⅳが出ることは無い、マチュアはこれが完成品なんですね。。。信じられないけどさ。

|

« マスミスト。 | トップページ | マニュアル車を増やそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68414180

この記事へのトラックバック一覧です: いこかもどろか・・・。:

« マスミスト。 | トップページ | マニュアル車を増やそう。 »