« 21:00より活動開始! | トップページ | いこかもどろか・・・。 »

2016年11月12日 (土)

マスミスト。

今日はマスミさんが戻ってきて初めてのTSV。前よりキャッキャしなくなったけど、人気は衰えていないようで、お電話混み合っていました。

TSVとお揃いのピアスにかなり心惹かれてはいるのだが、いかんせん、軍資金が無い。あのピアスは斬新だなあ・・・欲しいよう・・・。

前はアウトレットに出たら狙う!って張り切ったけど、おそらくもうアウトレットなどやらないだろうな。それゆえ、多慶子お嬢もQから遠ざかりましてね。

こうなると、必死でマウスをクリックしまくって購入したマスミ製品はレアと言うか、努力は報われたと言うか。価格は高くは無いけれど、必ず「可愛いリングだね」とか褒められるデザインばかり。

アニマルシリーズは昨今視力の衰えで、自分の肉眼では細部が良くわからなくはなっているけど、やっぱ可愛いのだ。

思い起こせば「ブタのバレリーナ」、意地でも多慶子お嬢から奪い取るのだったわ!

今日のTSV「18KWG ダイヤモンド ハートペンダントヘッド 計0.80ctUP」¥99,999:重さはともかく、場面が大きいから使いやすいよね。ああ・・・半年前なら買ったのに。。。

|

« 21:00より活動開始! | トップページ | いこかもどろか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68399285

この記事へのトラックバック一覧です: マスミスト。:

« 21:00より活動開始! | トップページ | いこかもどろか・・・。 »