« 新手のメルマガ? | トップページ | こんなのに税金使うなよ。 »

2016年10月26日 (水)

大根はお父さん?

電車内でおでんの匂いがぷーん。

後方でキャッキャしているJK「ここで食うのかよ」「まぢかよ」と言いながら食べ始めた。あ、着席じゃないです、立ったまま。。。

パンやオムスビ食べる姿は普通になったけど、さすがにおでんを食べているのは初めて見た。

「私はローソンがすきだなぁ」「わたしはファミマ」などと言いながら、楽しそうにおでんを食べている。

「はんぺん好きだなあ」「そう、はんぺんはアクセントとして重要だよね」そうなのか、はんぺんは唯一色白材料だからね。

すると「はんぺんはおでん界のアニキだな」って。そっか色白のアニキなのか。妙に納得したところで私の降車駅。

もうちょっと話を聞いていたかった。

今日のTSV「エチュードハウス 発酵リフトクリーム プレミアム 2個特別セット」¥7,497「単品」¥4,132:顔はひとつ。そんなに基礎化粧品ばかりいらないし。

|

« 新手のメルマガ? | トップページ | こんなのに税金使うなよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68126952

この記事へのトラックバック一覧です: 大根はお父さん?:

« 新手のメルマガ? | トップページ | こんなのに税金使うなよ。 »