« セキュリティー過多。 | トップページ | 大根はお父さん? »

2016年10月25日 (火)

新手のメルマガ?

数か月前からタイムラインに広告がガンガン流れて来て、友達のタイムラインがまさに川のように押し流されてしまう状態になっている。

スタンプ欲しさに企業をラインに追加しているからかと思ったけれど、そうじゃない就職活動とか、ネイルを寿司にしてみるとか、ゲームの広告・・・もうジャマったら無いわ。

ネットで非表示の方法を調べて消し始めたのだが、消しても消しても在庫が山のように。1時間くらいずーっと設定してなんとかやっと自分と友達のタイムラインだけになった。

すると見ていない友達の投稿がたくさん出て来て、今頃「いいね」と。全くタイムリーじゃないのだ。

今日のTSV「らく寝ぼう カラーが選べる2点セット」¥16,996「単品」¥8,999:季節モノの嵩張り系は収納場所が無いので買わない。

|

« セキュリティー過多。 | トップページ | 大根はお父さん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68113575

この記事へのトラックバック一覧です: 新手のメルマガ?:

« セキュリティー過多。 | トップページ | 大根はお父さん? »