« ネコ満足。 | トップページ | 本番ばぁ~ん! »

2016年10月15日 (土)

爪呼吸。

最近マニキュア塗ると何だか息苦しくなるので、保護用の透明なモノしか塗っていなかった。でも明日は年に1度のイベントなので、久しぶりに塗ったら、微妙に爪が重く・・・。

銀と赤を交互に塗って、銀の方にはオーロラのラメ、赤の方には銀のラメを重ね塗り。乾くまでの間が長かったぁ。

日中そんなにのんびりしている時間も少なくなっていたので(やる気が無いとも言う)、毎度言うけど、店に行って若いお姉さんにジェルネイルやってもらって1時間耐えるなど論外。

シミだらけでシワシワの主婦の手をかざし「これ可愛いでしょ」とジェルネイルを見せてくれるマダムの思い切りの良さを学びたい。

今日のTSV「エスプリーナ BBクリーム&ミネラルパクト特別セット」¥5,890:毎回箱に書いてある定価を見せているけど、果たして本当に定価で売っているのか疑問じゃのぅ。

|

« ネコ満足。 | トップページ | 本番ばぁ~ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67967084

この記事へのトラックバック一覧です: 爪呼吸。:

« ネコ満足。 | トップページ | 本番ばぁ~ん! »