« 反省の意味。 | トップページ | 試着も久々。 »

2016年10月19日 (水)

真の王まであと少し。

今日は文京シビックホールに全ツ観劇。新生月組お披露目公演なので、どんなもんだか行ってみた。

新トップはダイキンの後ろ盾なので、その関係者なのか、おおよそヅカとは縁のなさそうなスーツにネクタイおぢさんが多数いる事に驚いたわぁ。

全ツの楽しみは客席下り。席が通路側だったので、至近距離をジェンヌさんが笑顔で通っちゃったりして、口角上がっちゃいました。

チケット売れないと言われているけど、まあまあ頑張ってたと思う。体型と真逆で、どこか牧歌的な優しさがにじみ出ちゃって、まだ遠慮がちと言うか・・・。前トップがキラキライケイケだったから、まだ私も違和感があったけど、これからこれから!

今日のTSV「KiKKi ロングラインワンピースカーディガン」¥8,989:この担当の変なゲストのおっさん、嫌いだ。

|

« 反省の意味。 | トップページ | 試着も久々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68027161

この記事へのトラックバック一覧です: 真の王まであと少し。:

« 反省の意味。 | トップページ | 試着も久々。 »