« 記憶ぺんぱいなっぽ。 | トップページ | 晴れないから衣替え出来ないんだよ! »

2016年10月12日 (水)

うめぇ~!

ラミーチョコとちくわパンが市場に出回ったら秋。

ところが原材料高騰なのか、ラミーチョコ定価が190円と去年より高い。もちろん安売りの時買うけど・・・。

ちくわパンはちくわの中身が又ツナになってた。乳製品も高騰なのか・・・チーズが美味しいのになぁ。

やっぱり夜のラミーは欠かせないし、けど最近脇腹の肉も高騰してて(笑)、毎日は避けて、1日おきにすっかな。

今日のTSV「EAU de EAU コットンフォーム モイスト ダブルセットリップ付」¥4,998:荒い過ぎないという吉田さんの意見、真摯に受け止めます。涼しくなったとたんに顔がパリパリしてきた。

|

« 記憶ぺんぱいなっぽ。 | トップページ | 晴れないから衣替え出来ないんだよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67922630

この記事へのトラックバック一覧です: うめぇ~!:

« 記憶ぺんぱいなっぽ。 | トップページ | 晴れないから衣替え出来ないんだよ! »