« オクトーババア。 | トップページ | ぐったり。 »

2016年10月 2日 (日)

多慶子の猫は秀逸。

10月以降誕生日の人が多くて、プレゼントに頭を悩ますところなのだけど、やっつけプレゼントをくれる方と、考えたのねプレゼントをくれる方には、差別化せねばならぬよのぅ。

これぜったい貰い物の使いまわしだよねって思うようなモノや、猫だったらなんでもいいじゃん的なタオル1枚とその辺で買った値段のわかるモノなどとか。

私は毎回色々考えて、値の張るモノなら色々探して安く購入して、ラッピングして差し上げるのだけどね。同等のモノを寄越せと言っているのではなく、「おめでとう」って気持ちじゃなくて「貰ったから返します」がわかっちゃうのは如何なものか。

お返し期待してプレゼントしてるんじゃないのだけどなぁ。

今日のTSV「水素風呂グリーニングスパ」¥64,800:ノリカの2度目の引き出物ってこれかいな?

|

« オクトーババア。 | トップページ | ぐったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67767135

この記事へのトラックバック一覧です: 多慶子の猫は秀逸。:

« オクトーババア。 | トップページ | ぐったり。 »